実は、午前中の上映が観られなかったので、昨日復興植樹祭が終わって家に戻って直行したのですが、良かってです。素敵でした。最初から最後まで、何故か涙が止まらず、ずっと眼鏡外して手の甲で拭いっぱなしでした。

そうだよねーとか、校長や先生の対応に、そうくるかぁとか、流石にキャリアがあるなぁなんて感心したり、うなずいたりしていました。凄い!では片付けられないけど、こんな学校がいっぱい出来ればいいなあと思うのは、私だけではないと思います。

この素晴らしい学校をなかなか上手くは説明できませんが、きちっと説明するには紙面が足りません。やっぱり見て頂くしかないですね。沢山の人に是非見て貰いたいドキュメンタリーでした。