いよいよ選挙戦スタート!
出足の遅れがどう響くか心配だが、精一杯がんばるしかありません。火蓋は切って落とされました。

市民の反応は、様々。選挙になって投票できるのがうれしい。(立候補してくれて)ありがとうまで言ってくれる市民。また、昨年11月の市議会議員選挙を戦って当選したのに裏切られた。の声もある。

出馬表明が遅すぎたとも言われる。一方で、後出しじゃんけんの結果がどう出るか楽しみという人も。

とにかく、同じ会派で8年間お付き合いさせていただき、いっぷさんのいいところも、誤解されているところも承知していますが、考えや思いは、常に市民の目線でやってこられたのも見てきました。

精一杯応援していきたいと思います。